12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-01 (Sun)

本日が最終日だったので、ちょっとネタとしては遅れた感じですが
今年も鳥羽水環境保全センターの藤を見に行ってきました。


藤棚に咲き誇る見事な藤の花・・・・・と思いきや


下に目を移せばまだまだツボミだったりして( ̄▽ ̄;)
今年は桜の開花も遅かったけど、藤もやっぱりか!!


う~ん、確かに去年の写真と比べたらかなりちょぼい気がする・・・・


でも、白い藤は今が見頃♪


思いがけず、マスコットキャラのひかりちゃん(左)と澄都くん(右)に会えましたvv
これはなんだろう・・・・ホタル??


29日と30日は浄水施設も通行OKでした。
けっこう臭いんですけど、こうやって汚れた水をキレイにしてくれてる
人がいるから快適に生活してられるんだな~と実感!
子どもがいたら連れてきて、こーゆーことも教えておきたいなぁと思いました。
(その前に旦那を見つけろって話)


5月3日~6日は蹴上浄水場のツツジが公開される予定ですが、
このフジの遅れを見る限り、ツツジも怪しいな~(´ー`;)
咲いてればいいけどなぁ・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑記事がお気に召しましたらポチッとお願いします!
  いつも励みにしています♪
* Category : 行事&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

