12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-10 (Tue)

祇園・花見小路の一角にある侘家古歴堂さん。
ここの親子丼が人気のようで、休日ともなると待ち人数もズラリ!になるので
興味本位で入店してみました!
ただ、自分と致しましては


親子丼に1470円は
「清水の舞台から紐なしバンジー」の
覚悟です!!



でも祇園花見小路じゃリーズナブルな値段なんですよねー・・・
大体のお店がお高くて入れやしない orz



さすがメインは鶏料理なだけあって、私にでもわかる良い鶏肉です!
ただのメタボなニワトリの肉じゃない!
生前は程よく脂がのったソフトマッチョなニワトリだったことが
想像できる、そんなお肉です。
それを炭火焼にして親子丼に投入している模様



ただ1つ残念なのが、



張り切って石焼親子丼をかき混ぜていたら



ただの玉子チャーハンになった(泣)



もちろんこれはお店の問題ではありません。



個人の加減の問題です( ̄▽ ̄;)


次に食べに行く時は、ふんわり優しく混ぜることにしよう。
ビビンバと同じ混ぜ方はNGです!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中☆
  励みになるのでよろしければポチッと応援お願いします♪



【店 名】 侘家古暦堂

【場 所】 京都市東山区四条花見小路下ル 祇園町南側 歌舞練場北側

【時 間】 ランチ  11:30-14:00
      ディナー 17:30-23:00 (火曜日定休)

【店舗HP】 http://www.wabiya.com/korekidou/

【地 図】 地図を表示
Theme : 京都 * Genre : 地域情報 * Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

