12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
行ってきました!
5月15日の京都・・・つまりは葵祭!!
いや~ようやく15日と仕事の休みが重なりましたよ(≧∀≦)

大学生の時に見て以来、涙をのみ続けること6年!

ついにこの日が・・・(つ∀T)
水曜日から高熱出して寝込んでて、今なお37.7度の熱がありますが、

そんなの関係ねぇ!おっぱっぴー(古!)

葵祭はレポするよりも見りゃわかる!って感じなので、
とりあえず写真だけドドドーンと貼りつけておきますね(順不同)
レポは明日以降がんばります!
見どころだらけで、今日は撮影した枚数もハンパないですよ~(笑)



斎王代はやっぱ葵祭の主役ですから見逃せないですよね!
本当はトップじゃなくて、行列の真ん中ぐらいに出てきます。


頑張れ、牛!




パンフレットにはそれぞれの役職名が書かれてましたが、
実際行列が来たら確認してる余裕は全くないですね( ̄∀ ̄;)
そして帰宅後に調べてみようにも、どれがどれやら・・・・


座り込んでみると迫力3割増!轢かれるみたいな錯覚が・・・





うひゃー
今日は写真貼るだけでもなかなかの労力かも( ̄▽ ̄;)
それにしても・・・この暑さで、この衣裳着て、数キロもウォーキングなんて
葵祭って参加者にはけっこうな拷問だなぁ・・・


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中☆
  励みになるのでよろしければポチッと一押し応援お願いします♪


Theme : お祭り&行事 * Genre : 地域情報 * Category : 行事&イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

