123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-15 (Sun)
女人列は大人気ですね!
最前列で見ていたのですが、女人列が出てくる頃から
後ろから押される圧力が増してきました(笑)


女性が馬にまたがるってカッコイイ


着物の柄とか、色の組み合わせとか、
女人列はそれぞれ衣裳が違うから見た目が華やかです




「熱がある上に明日は仕事なんだから、無茶したらあかんよ!」と
母に釘を刺されていたにも関わらず、結局上賀茂神社まで
追いかけていったバカ娘(↓)



花傘は相当重いみたいで、強い風が吹くとバランスがとれなくなるみたいです。



最後の方になると、人も動物もお疲れ気味(そりゃそーだ)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑ランキング参加中☆
  励みになるのでよろしければポチッと応援お願いします♪


Theme : 京都 * Genre : 地域情報 * Category : 行事&イベント
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by -
神の代に 神の通いし 道なれや

雲井に続く 天橋立

和泉式部

コメント







管理者にだけ表示を許可する

