12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-08 (Mon)
本日、ワタクシ


三十路になりましたΣ(T◇T;)


ああ・・・・ついに30歳からの年齢肌、ド●ホルンリンクル~♪の
対象年齢になってしまった。
30代の方には大変失礼な発言であることは承知の上で
敢えて失言かましますが、


婚活の現場においては29歳と30歳の市場価値はきっと雲泥の差だろう。


豆腐だって賞味期限近いのより新しい方選んで買うだろうがよぉぉぉ(ノTДT)ノ
20代は入荷したての豆腐で、30代は赤値札ついた豆腐。
私の中では三十路はそんなイメージ(どんなイメージやねん)

しかも私、手相の運命線が30代のあたりでブッツリ切れてるんよな。
運命線なしで間近に迫る厄年を乗り切れるやろか・・・・
私、30代でちゃんと生き残れるっっ?!!!(゜Д゜;;)
ああ・・・心配だ。


まあ、とりあえず嬉しい嬉しくないはおいといて、
誕生日という記念日ですので、
カラオケ行って受付表に「30歳」と堂々書き込んでみた(笑)
* Category : 日常のこと
Comment : (-) * Trackback : (-) |
