123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-04-20 (Sat)
昨日は職場の新歓があったのですが、
日本酒の試飲ですら目眩をおぼえる下戸な自分よ、
何を血迷ったか「柚子サワー」に心魅かれて


ジョッキ一杯飲み干しました。


その結果、今朝は早朝から吐きまくりで便器の前で土下座状態(TAT)
これが噂に聞く二日酔いと言ふものか!!
頭痛いよー。気持ち悪いよー。
そんな状態で整体に行ったら、なお一層気持ち悪く、
先生が背中を押す度にゲッフゥ~~( ̄☐ ̄;;)
しかもなんかお腹がめちゃめちゃユルくなってきた・・・・
上からも下からもいろんなもんが噴出して、もうなにがなんだか。
でも、レーザー脱毛の予約入ってるの・・・・
気持ち悪い・腹痛い・頭痛いのトリプルパンチに追い討ちをかけて
レーザー照射したワキめっちゃ痛い(泣)

神様、もう体から出せるものはゴザイマセン。

勘弁してくださいorz

なんて、祈ってたら熱が出てきたので、

「二日酔いじゃなかった」というのが結論らしい
* Category : 日常のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

