12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-19 (Sun)

箱入り生活で、すっかり箱入り娘(息子?)のおスズ。
保護7日目にして

公園デビューさせます!!



さぁ、ワイルドなスズメへの第一歩よ、おスズ!!
インコ好きの憧れ「にぎころ」してる場合じゃないのよ!
(※にぎころ = 手の平に仰向けでコロンと転がる萌えポーズ)
お外でそんなポーズしたら一瞬で捕食されちゃうんだからねo(>_<)o



こんな野性味のカケラもないおスズですが、箱の外に出してみると
狭いところに隠れようとします。
おお!!野生の本能か!?
頭だけ隠して胴体も尻も丸出しやけど (掴んでるわけじゃないですよ!)



そして近所の公園で外に出してみたものの、いやはやカラスの狩猟本能恐るべし!!
この無防備なスズメっ子を発見して、上空は一瞬でカラスに囲まれてしまいました。



おスズも本能か危険を察知。
茂みに隠れるかと思いきや、私の足に飛び乗るおスズ。
ああ・・・まあ、うん。
茂みで「頭隠して尻隠さず」隠れるよりは、人間にすがるのが一番安全だよね;
ちょっと公園デビューには刺激的すぎたかぁ~
私もちょっとおスズが食われるんじゃないかと怖かったデス;


* Category : 鳥LOVE
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

