123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-21 (Tue)
先日はカラスに邪魔されて終了したおスズの社会体験学習・・・・もといお散歩。
安全な茂みでリトライです!!



いきなり茂みに放り込まれておスズ混乱中。
横たわったまま動きませぬ( ̄▽ ̄;)
ホラ、仲間の声がチュンチュン聞こえてるよ??



それでも慣れてきたら花の下に行ったり、草をツンツクして遊んだり
チュンチュン鳴いてみたりとそれなりに楽しそう。
ちょっとずつお外に慣れていこうね!



最近は少しずつ飛べるようになってきて、知らん間に脱走してます。
脱走現行犯だぁぁぁっっ!!
ですが着地点に転がっているのですぐ捕獲されちゃう
このアホさが可愛くて仕方ない鳥バカ人間です。



でも拾った当初から比べたら本当に元気に大きくなりましたvv
これ拾ってから2時間ぐらい経った写真なんですけど、
まるで死骸でしょ(笑)
この日は丸1日、おスズを片手に持ったまま仕事しました( ̄▽ ̄)



そうそう、消しゴムサイズだったなぁ。
わずか10日程しか経ってないのに今やメタボリックすずめです。

* Category : 鳥LOVE
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

