123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
さくゆずき、彼氏イナイ歴=年齢・・・・
あまりに恋愛にご縁がなさすぎて、お独り様が標準になり
殿方にときめく気持ちさえ枯れ果てた三十路女でございますが
負け犬が遠吠えをするかのように

本屋で「ゼクシィ」を立ち読みしてみました

負け犬の虚勢も最終段階突入です(笑)
でも正直、家にかわいこちゃんがいるので、結構本気で結婚とか
どうでもよくなってきている自分が怖い・・・・



職場にて保護したスズメのおスズ
木の枝にも上手にとまれるようになってきました。
バランスがうまくとれず、すぐにボトリと落下するのはご愛嬌★



少しずつ飛べるようにもなり、鳥かごからも見事な大脱走!
ベランダに鳥かごを置いてたら、最近では毎日スズメのお友達が
遊びに来てくれます。



飛距離も伸びてびっくりするぐらい飛ぶこともあるかと思いきや
思いがけないところで落下してたりするので油断できません!!
今はやんちゃ盛りです。



しかし、私という代理母に似たのか、どうにも怠け者で困ったもんだ。
この仰向けのポーズ、私が仰向けに転がしてるわけじゃなく
自分からわざわざ仰向けになってくつろいでるんです(T▽T)
起きようと思えばスタンと起き上がれるくせに・・・・・



折角の放鳥タイムなのにほとんどの時間をゴロリと寝て過ごしとります。
楽なの?ねえ、その姿勢ってスズメ的に楽なの??!
特に畳のゴリゴリした感触がお気に入りのようです。



コラ!おスズ!!
いくらなんでもそんな怠惰な態度はおかあさん(代理)許しませんよっ!!
寝たまま口を開けてエサをおねだりなんて何様ですか!羨ましいっっ!!
こうなると根競べです。
エサが欲しくば自ら起き上がってこっちへおいで!!


今、我が家では「ナニコレ珍百景」に投稿しちゃう?なんて話になってます(笑)

スポンサーサイト
* Category : 鳥LOVE
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

