123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |

個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
03_20130616213001.jpg 
さて、かれこれ1ヶ月以上いっしょに過ごしているスズメのおスズともそろそろ
お別れしなくてはなりません。
相変わらず寝転がって、人間の身長以上の高さは飛ばれへんし、
羽ばたかずには枝にとまっていられないのは気になるところですが
保護した時点で頭打って平衡感覚がイカレてるのか、代理ママに似て怠け者なのか・・・・


02_20130616212959.jpg 
って、アレ?おスズちゃん。水浴びしたの?床びっちょびちょですけども?!
まぁまぁ、水もしたたる良いスズメvv
さて水浴びも済んだところで、今日は野生化に向けてステップアップするよ!!!


04_20130616213003.jpg 
どーんと生き餌デビュー(T▽T)
鳥さんのごはん・ミルワーム買ってきたよーー!
この中に200匹のミルワームがウネウネピチピチ☆ ひぇぇぇ~~~
ひっくり返したら地獄やわ。


さあ、おスズ!!このピチピチの新鮮なミルワームを食すがよい!!!


05_20130616212956.jpg 
って、言いつつね。心のどこかでは信じてたんですよ。
「この可愛いおスズちゃんがこんなグロイもんを食べるはずがない!!」って。
嬉しいんだか悲しいんだか、その淡い期待は見事に裏切られました(笑)
シュバッと躊躇いなくミルワームを咥えて、誰にも奪われないように背を向けて

むっしゃ・・・むっしゃ・・・・

・・・・・なんて野性味溢れた怖いお顔!!おスズの闇のお顔です。
あわわわわっ!!おスズの可愛いお口の中でミルワームがプチプチ音を立てて
千切られていってるぅぅぅぅ<(T☐T)>
ちょっ!!こら、おスズ!!
ミルワームをむしゃむしゃしたお口を私の腕で拭かないでぇ~~(泣)


01_20130616212958.jpg 
無事生き餌も食べ、これで野生に戻す日が近づいた・・・・と思った瞬間、


ピギィィ!!!ヂュぢゅヂュぢゅ!!!!☆◎※

聞いたこともないような激しいおスズの鳴き声がして、急いで鳥カゴの部屋に
行ってみたら、網戸越しに黒ネコがおスズを狙ってました!!!

グォラァァァーー(`Д´;;;)
カラスでも食っとけ、クソ猫が!!!
今度うちのおスズになんかしたら皮剥いで三味線にしたらぁぁーーー(怒)


そして、おスズさん。
恐怖のあまり、いつもなら寝てる今の時間もパニック状態でバサバサと
鳥かごの中で暴れています。
うぅ・・・かわいそうに。。よっぽど怖かったんやなぁ(つДT)
なんかおスズを外に放つのが怖くなって、手放す自信がなくなってきました
このコが食べられでもしたら私きっと耐えられんわ。


ちなみに、私、
小学生の頃にクラスのインコを夏休み預かって家で放鳥していたところ、
突如網戸をこじあけて乱入した猫に食われてしまって以来、
猫にはただならぬ恨みを抱いております。猫め猫め猫めぇぇぇ( ̄Ⅲ ̄)

* Category : 観光名所 (東山区)
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

