123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
今日は7月7日、七夕です!!
今年も毎年恒例の笹飾りを作りました♪

02_20130707141059.jpg 
年に1回、折り紙をペタペタ折るのはなかなか楽しい作業ですvv
さ~さ~の~は~さーらさら~♪
まあ、盛り上がってるのは家族の中で私だけなんですけども( ̄ω ̄)
「30歳にもなって熱心なことで・・・」 と家族はみんな呆れ顔。

 
ちなみにこの笹、職場で飾ってた笹で
「休み明けには七夕も終わってるし」ってことで処分される予定だったものを
ノコギリで切り取って持ち帰ってきました!
必死の形相で笹を切り取る姿を目撃した後輩職員達もさぞ呆れたことでしょう。

01_20130707141057.jpg

でもさ、


星にでも願わなきゃ、
どうして30歳独身女に良縁が舞い込むと言うの?!!!


20代と違っていっそう市場価値が下がった今、ましてや玉の輿なんて
神様でもお星様でも人智を超えた不思議な力に頼るしかないでしょう!!(ノ>Д<)ノ
お星様、どうか私のひこ星を見つけてくださいませっっ!!
せめて死ぬまでに1人ぐらいは「お付き合い」なるものを体験してみたいです!
とっかえひっかえ殿方と遊びたいなんて贅沢は言いませんから!!!

あ・・・・パクッてきた笹やし逆にバチが当たるなんてことはないよねぇ??( ̄Д ̄;)


さぁて、短冊に願い事も書いたことだし、
これから七夕発祥の地と言われる大阪府交野市機物神社へ行ってきます!
行けたら天満橋のOSAKA天の川伝説ってイベントか、
四天王寺の七夕も見に行きたいなぁ~
* Category : 日常のこと
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/08 09:11)
交野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2013/07/08 09:12  ケノーベル エージェント
