123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
本日は職場のお食事会がありました。
代表様が職員全員におごってくれるお食事会・・・・

ホテルでタダ飯

という実においしいイベントなのです!!!



をををーーー!!今年はプールサイドで食事ですかっっ!
うほーい♪  これはなかなかセレブ気分(≧∀≦)


そしてまあホテルですので 皆ちょっとはめかしこんで行くのですが、
そこで私、何か職員の間で大きな誤解があることに気付きました。
私を見てある職員に


「ゆずきさん、女の子みたいや」

と褒められた(?)のですが・・・・女の子みたい??


私は年中無休で女の子ですが?!!


普段は男性だとでも??( ̄ー ̄)
また別の職員に「お疲れ様です!」と声をかけると

「うわぁ!!誰かと思った!!
 ゆずきさんってわかる姿で登場してくださいよ~」

と驚かれる始末。。。
「今日のゆずきさんはキレイですね」ということなんやろうけど
普段のゆずきさんはどないやねん!!と微妙な気分を味わいましたorz
少なくとも男ではないと主張しておきたい。




まあそんなことはさておき、
食って食って食いまくるぞバイキング~(≧∀≦)ノ
皿を片手にいざ出陣じゃーーー!!
目指せ全メニュー制覇!


と意気込んで料理を取りに行ったのに、まさかの皿1枚でギブ・・・
あれ?!ウソ!マジで?!!
新卒の頃なんてこの分量を4皿にケーキ&アイス全種類は当然やったのにっっ!!
うわぁ・・・・これもジワジワ迫った「老い」なんやろか。
三十路の壁がこんなところにも・・・・
うぅ・・・・全然3900円分のもとが取れてないし!!
タダ飯とは言え悔しーーっっo(TⅢT)o
それなのに前より太りやすいだなんて、老いとはなんて理不尽な

* Category : 日常のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

