12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
あまりの暑さに堪りかね、涼を求めてやってきたのは八瀬比叡山口。
山のふもとにあるからか少し気温も低い感じです!!

01_201308041449198b6.jpg
 
駅を降りたらなんだこれ?!謎の求人広告が貼り出されていました。

  【職種】 座ってるだけ
  【年齢】 80歳以上
  【備考】 元気のない方、昼寝付
  【時給】 1000円以上

天職見つけたかもしんない(笑)

ちょっ!マジ転職したい(*゜∀゜*)
はいはいはいっ!!
私ボーッと座ってるのも昼寝も得意ですっっ!!
でもどう転んでも80歳以上の年齢を満たせないんよね・・・。
くぅーっ、折角天職だと思ったのにー!!


02_201308041449219b0.jpg 
天職を見つけるとともに、ようやく昼食発見。しば漬けおにぎりです。
素朴やけど高級レストランで食べるよりおいしく感じる16時の昼ごはんvv
塩分が染み渡ってくわぁ~(≧ω≦)

03_201308041449238a3.jpg 
腹も少し満たされたところで、目的の川遊びです!
30歳のオバハンが1人で川遊びですイェー(ノ≧∀≦)ノ

04_20130804144925611.jpg 
同じように考える人は多く、そこはもう無料の公営プール状態!
天然のウォータースライダーもありますよ☆
ただしライフセーバーはいないので自分の命は自分で守る、これ鉄則。

05_20130804144917082.jpg 
くぅ~!!山の水は冷たーい♪
あーあ、水着持ってきたらよかったなぁ。泳ぎたいなぁ。
でもここで着替えたらちょっとした軽犯罪で捕まりそうやなぁ(笑)

06_20130804151619c82.jpg 
流れが激しい場所へズンズン!
ワンパクな少年の心よ永遠なれ!!
ぬぉっ!!意外に深くてズボンがズブ濡れに!!
でも気持ちいいから気にしなーい

07_20130804151621aac.jpg 
少し奥のほうでは、川の深みに向かって中学生が橋の上から飛び込みをしてました。
「アムロ、行きますっ!」 と言って私も仲間に入りたい!
日没前まで川遊びを堪能したら、帰る頃にはめっちゃ涼しくなりました。
また遊びに来ようvv
* Category : 京都観光日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

