12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
さて、今年30歳になりましたよ。
年下の従姉妹もこの夏結婚したよ。
・・・・・私の出会いはいつなんでしょーねー??!
と、目の前にちらつく「生涯未婚」という暗雲を振り払うべく


現在、占いサイトに喰らいつき中です。


そして今さっき、以前占ってもらってめっちゃ当たった人のサイトで
「運命の人の特徴」なるものを占ってみました。
その結果・・・・


 ・容姿は非常に恵まれスタイルもよし!
  薄い顔だが全体のバランスがとれており人の目を惹き付ける顔立ち。
 ・才能に恵まれている



ぃよっしゃぁーーーーー!!!
イケメンきたーーーーー!!(ノ*゜∀゜*)ノ

アホみたいに結果に一喜一憂しますよー(笑)
溺れてる奴はワラだろーが蜘蛛の糸だろーが掴んでその先にある夢を見たいんだ。
へっへっへ!見たか非モテ女の逆転劇 (←当たればの話だから)
未来の私は才能あるイケメンの妻☆ルラル~♪  (←あくまでも「占い」だから!)

さて、才能あるイケメン君とゴールインするために、
今日から私は口を慎むこととしよう!
なんてったって私が口を開けば
「たまちゃん」が下ネタを吐くぐらいのイメージ破壊力があるそうですから・・・・・
私は貝になって無言を貫くのダ!

 
・・・・・この発言で異性のみならず同性もドン引きでした。
でもあれはどう見てもチン・・・ゲフッ!!(殴)

※若人よ、こんな大人になってはいけないよ。

* Category : 日常のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

