123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-22 (Thu)
京都にドハマりして学生時代から京都を練り歩いてきて、
京都のステキさをアピールしようとこのブログを始めて早数年。
で、今更ふと思ったのですが、
今は健脚で元気に歩いてるからいいけど、歳とったらどないやねん!・・・と。
京都、確かにステキな場所です。素敵なんだけど、


車椅子目線で見たら行けるとこ少なくね?!


しかも観光本にも車椅子情報ほとんど載ってないじゃん。
車椅子押してヒィヒィ頑張って行って「拝観不可です」なんてことも
ありえるってこと?!!
おいおい、これは困ったゾ。

てなわけで、これからはちょっとばかり車椅子目線で観光してみたいと 思います!!
まあ実際車椅子どころか松葉杖すらついたことのない健脚野郎なので
どの程度なら車椅子でいけるかって感覚はわからんけど
老後のためにもちょっと情報収集してみよう(`・ω・´)ノ
また違う京都が見えてくるかもしれない。
* Category : 京都観光日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

