123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
若者文化に追いつきたいと、今更ですがtwitterを始めました。
が、使い方も用語もさっぱりわかりません(笑)
何がどうなるのかよくわかってないのですが( ̄▽ ̄)
なんとなくブログと連携させてみたので、よろしければ使ってみてください。


今日は先日京都に行った時に食べた「味味香」カレーうどんをご紹介♪
ほんまは祇園で有名な「おかる」のカレーうどんを食べるつもりでしたが
残念ながら定休日。
でもお腹はカレーうどんに対してあきらめがつかない!
そんな時にそこにあったのが味味香でした。


カレーうどんメインの店なわりにメニューはかなり豊富でビックリ!
カレーうどんって肉カレーぐらいしかバリエーションないと思ってた・・・・
とりあえず人気NO1の豚角似カレーうどん細麺で注文。
カレーうどん用に厳選した昆布と鰹でダシを取って、カレー粉を使わずに
11種類のスパイスを独自にブレンドしているとかで、
カレーうどんの汁ってなかなか全部飲み干せないのですが、余裕で飲み干せました!
ダシの旨みがスゴイわぁー!めっちゃクセになります(≧ω≦)
麺とスープがめちゃくちゃスープとよく絡んで、1杯じゃ物足りないぐらいでした。


思わぬところでお気に入りの店が増えましたvv
八坂神社前にある王将と同じ並びにあるお店です。


【場所】 京都市東山区祇園町南側528-6
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

