123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
ようやく夏休み明けからの怒涛の6週連続休日出勤が終わりました\(≧∀≦)/
ブラボー☆週休2日制!!
打ち上げだと言わんばかりに今日は家族でドライブです。


やってきたのは大阪府堺市にあるハーベストの丘
60万本のコスモスが見頃を迎えています。
さぁ~今日は心に癒しを与えまくるぞーー(≧∀≦)ノ


ハーベストの丘と言えば、可愛い動物達と触れ合えるモフモフ天国vv
ヒヨコのこのモフモフ感は奇跡だねっ!!
まるで産毛が毛玉になったような柔らかさ!
頭を指でカキカキすると気持ちよさげに寝てしまうのは、どうやら鳥類共通らしい。


ウサギやハムスターもモフモフ好きとしては触れておきたい、触れねばならない!!
外にマミーを待たせて申し訳ないと思いつつも、モフモフの魔力になかなか
この場を離れられませんでした( ̄▽ ̄;)


小動物に比べて、羊やヤギの勢いは凄まじいものがあります。
100円で買ったエサを一瞬でペロリ・・・・って、
コラーーー!!もっと100円を味わって食べなさいヨー(゜Д゜;)
後半からは1粒ずつやるようにしました
羊たちは「器の小さいセコイ人間だ」と思ってんだろな。


立った!立った!クララが立ったーー!!
ってか、ヤギってこんな芸達者だったのか!?
あのヌボーーンとした見た目に騙された。実は羊のほうがおバカやった。


心の癒しを得た後は、胃袋も癒してあげないと!!
昼食はちょっと奮発して地元の素材にこだわったバイキングですvv
女子としてはえげつないぐらい食べまくりました!太る?いいんです!
美味しいものを美味しく楽しく食べる、それって幸せバロメーターじゃね?
って最近思うようになりました。
心に元気ない日はご飯も美味しくないし楽しくない。
ご飯が美味しくなくて楽しくもないなら、心も元気になれないもんねっ!!


ハーベストの丘は動物だけじゃなく、ゴーカートやボート、観覧車なんかもあって
小さい子どもを連れてくるにはちょうどいい場所ですね♪
手作り体験とかもできるので、きっと楽しい1日になりますよ。
私個人のお気に入りは130mの吊橋。めっちゃ揺れて楽しかったです。
何回渡っても無料やし、バカと煙は高いところが大好きですから!


今日の夜は特別、キャンドルナイトというイベントも行われました。


帰りのことを考えてちょっとしか見られなかったのが残念;
もっと暗くなれば道にはめ込まれた蓄光石がブラックライトで照らされて
キラキラ光るところも見れたんやろなぁ。


帰りはこのキャリア10年のゴールデン・ペーパードライバーな私めが
運転して帰りました。今このブログを更新できる状況で本当によかった( ̄▽ ̄;)
夕飯はバーミヤンでチャーハンとラーメンと餃子とオーギョーチ♪
・・・・・・さすがにカロリーオーバーしすぎ?!
今日はストレスから解放されて久々の本気食いモードでした。

スポンサーサイト
* Category : 大阪の旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

