12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
コスモスを見たくて、かなり前から「淡路島に行くぞー!!」と気合いを
入れてたのですが、生憎の台風続きで決行が今になってしまいました。
台風が過ぎた直後やけどコスモス咲いてるかなー??


・・・・って、いきなり高速で警察のお世話にぃぃーーー!!Σ( ̄☐ ̄;)
私がシートベルトもせずに後部座席でゴロ寝しとったもんでね;
でも点数引かれるのは運転していたパピィなんだなこれが。
原因の私自身はゴールド免許守りました☆(ヲイ)
後部座席でのゴロ寝には気をつけませう。


そんなこともありつつ、あわじ花さじきに到着ー!
ピンク色のコスモスは終わりかけてるけど、黄色のコスモスは今が盛りですvv


ピンクのコスモスも遅咲きはまだまだキレイ♪


コスモスを見に来たのですが、サルビアにも目を奪われる(*´∀`*)
なんて情熱的な赤なんだ!!
眩しすぎて写真が色飛びしちまうよ。


東京五輪が決定する前から植えていたのか、決定してから植えたのか・・・・
なかなか気が早い花壇アート(笑)


たこ飯弁当、淡路玉葱の天ぷら、びわソフト。
花さじきに行った時は必ず食べる。
たこ飯弁当は淡路SAで販売されてまーす。


弁当を食べていたら、コスモス畑の中を馬が駆けていった(゜☐゜*)
スゲー!乗馬かっくいー!!


時間が余ったのでこの後はイングランドの丘にレツゴー!
スポンサーサイト
* Category : 兵庫の旅
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

たこ飯弁当 * by TOSSY
淡路花さじき 行ったことがないのです 花博には行きましたけれど あまりのつまらなさにふてくされて明石に行ってたまごやき食べて帰ってきたんだったわ 花博跡地は夢舞台でしたね
夢舞台はバスで直接行くことができるようですね
たこ飯弁当 美味しそうですね 
私は明石の駅弁 ひっぱりだこは 時々食べています

Re → TOSSY様 * by さくゆずき
Re → TOSSY様

いろいろなお花を見るのが好きな方には花博みたいなイベントの方が面白味があるのかもしれませんが、私は花さじきのような広大なお花畑のほうが空気がのびのびしていて好きですね。
あまり知られてないのか人も少ないですし、見るのも無料なら駐車料金も無料なのでオススメです!(バスは通ってないようですが)
花博跡地(明石海峡公園の方)は春に行くとチューリップがとてもきれいですよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

