12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)

あわじ花さじきを楽しんだ後、時間が余ったのでたこせんべいの里に行きました。
今回もたこせん工場で製造工程を見ることはできなかったけど
たこせんがめっちゃ安いので、ここぞとばかりに試食して大量購入♪
これで半年はたこせんに困りません!!


もういっちょ頑張ってイングランドの丘にも行ったれー!!
と思ったのですが、意外と時間がかかって到着したのは閉園1時間前。


コアラに会いに来たんやけど、すでにみんなご就寝。
ってか、なんでみんな顔をこっちに見せないように寝てるのーー?!(T-T)


ラブラブなワラビーカップルにイラッ(笑)
見せつけんじゃねーや!羨ましくなんか・・・羨ましくなんか・・・っ(つAT)


寄り過ぎやから!!


普通のウサギに見えるでしょ?
ほんまは普通のウサギの4倍の大きさはあるからね!!
こんだけデカイとウサギもふてぶてしい・・・・


ヒツジもご就寝準備でした。
やっぱ閉園間際に駆け込むのは微妙やな。


最近ハマってるご当地プリン♪
普段はぷっちんプリンやけど、たまにはこーゆー贅沢プリンも食べたいのです。


次は鳴門大橋も渡って金毘羅宮に行ってみたいなぁ。


* Category : 兵庫の旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

