123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)
昨日はすごい雪でしたね!
大阪では滅多に降ることがないので、もう大はしゃぎです(笑)
これは是非とも京都の雪景色も拝んでおかねばっ!と、今日は
母とともに京都に飛び出していきました♪


四条通には雪が全然残ってなくて少しガッカリしていたのですが
八坂神社まで来たらこのとおり!まだまだ雪が残っていましたo(^▽^)o
屋根の上から雪溶け水がザーザーと流れてくるので、建物に近寄る時は
濡れないように一苦労( ̄◇ ̄;)



おお~残ってる残ってる♪
ウキウキと雪を踏みしめながら歩いてたら転びそうになりました;



山もうっすら雪化粧で、なんだかいつもと違った京都の風景vv
* Category : 四季の風景
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

