123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-19 (Tue)
延暦寺から近いので、ガーデンミュージアム比叡にも立ち寄りました。

「恋人たちの聖地」とか書かれてるけど。
がっつり定番のデートスポットやけど。

うん、アタイ独りでも挫けないわ!楽しんでやるわ!(つAT)


「もうこの季節やし花もたいして咲いてないやろ~」と思ってましたが
普通にお花いっぱいでした(*゜∀゜*)
見れば土にまみれて花のお世話をするスタッフさんが・・・・
こうやって一生懸命にお世話してはるから花もキレイに咲くんやねvv


ちょびっとやけど紅葉も楽しめます。花と絵画が並んで絵になる風景♪


バラの足湯で気分はお姫です(≧∀≦)
・・・・このゴリラのよーなムダ毛さえ目に入らなければ。
いつ何時ステキな足湯に出会えるかわからんので、これからはこまめに
ムダ毛を手入れすることにしよう(TωT)


ハロウィンの名残が感じられるカボチャの山。


かと思えば、その右側ではがっつりクリスマスでした(笑)
今、ガーデンミュージアム比叡はナイター営業もしているようで
夜になると庭園にキャンドルが灯されるそうです。
キャンドルの灯りに包まれた庭園から眺める滋賀の夜景、きっと
ロマンチックなんだろうなぁ(*´∀`*)
・・・・・・


そうだ、京都駅のイルミネーション見に行こう!


紅葉が終わるまでクリスマスはおあずけにしようと思ってたけど気が変わった!
次回 「彼氏イナイ歴=年齢の三十路女☆独りぼっちのクリスマスの巻」
近日更新予定DEATH☆

01_20131119210909cc5.jpg 
ロープウェイとケーブルで八瀬におりたら、見事な紅葉が見られました。
ほんの3ヶ月前はここの川に水遊びしに来たのにね。
夏から冬になるのってすぐやなぁ~

* Category : 京都観光日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

