123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-10 (Sun)

知恩院はかなり雪が残ってました。



本当は山門の特別拝観だけ見る予定だったのですが
雪の庭園もキレイだろうな~と思い、ちょっと寄り道♪



花も咲いてないし枝も寂しいということで、冬はあんまり庭園を拝観
しないんですけど、白い庭園ってなんかすごい素敵!!!!



植木が雪でこんもり。いつも見る庭園と全然違ってて面白い。



雪の白が日光を反射して、庭園がキラキラしてました(≧∀≦)
こんな足跡ひとつない雪を見てるとゴロンと寝転びたい衝動に駆られますね(笑)



京都の雪景色、どこを見ても風情があっていいわ~vv
また雪降ってほしいな~♪
・・・・って、毎日降らないからこそ思えるんでしょうね。
雪国はこれが毎日・・・・大変だなぁ;
スポンサーサイト
* Category : 四季の風景
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by しゃぼんmama
わ~、きれいですね雪景色
仕事で出かけたとき、女坂で滑ってころんだことを思い出します。
冬って京都は観光客が激減しますが、冬にしか見せない表情ってありますよね~。
天神さんの梅、咲いてきましたか!
そろそろ見に行かなくちゃ!
そして湯たくさん茶くれん寺、そそ、表通りから見ると
ホントちっちゃなお寺ですよね、
素敵な京都情報、楽しみにしてます~。
応援してますよ、ランキングポチ!

* by ゆずき
Re → しゃぼんmama様

こんにちは!応援ありがとうございますっvv
ブタも応援していただいたからには木に上る代わりに上洛しますよ~!
京阪神圏は雪に慣れてないし、たまに積もると歩きにくいですよね。
私も油断したらすぐに転びそうになってました。
一昨日ぐらいにまた京都に雪が積もったとのことでしたので、この冬は
まだまだ雪景色を楽しめる可能性大ですよ♪
ニュースで見た金閣寺の雪景色、とってもキレイでした!
北野天満宮の梅を見に行ったのは2日のことなんで、今頃はもっとたくさん
咲いているかもしれませんよ。
2000本の梅が満開になる頃が楽しみですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

