123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
今日は地味に慌しい1日でした。
10時に京都でgreenbird京みやこチームさんのゴミ拾いに参加
・・・・したまでは良かったが、しまった!!!

この後、京都での予定考えてねーーΣ(゜Д゜;)!!

そーだよ、だってもう紅葉終わってるもの!
しかも今日は行事もない。
ああ、こんなことならボーカル教室のレッスン予約しとくんだったぁぁーーー!!!


*****************************************************************************

で、とりあえず2時間カラオケに潜伏。
一人でアニソンパーチーだぁぁーーー!!ウィーアーーーっ!!!
と、ルフィなりきりで熱唱してたら、ドアの外から覗かれたΣ( ̄☐ ̄;;)

*****************************************************************************

京都でこれ以上の行くアテもないし、しばらく寝姿しか拝めていない
ペットの小鳥に会いたくなって帰宅。
小鳥と戯れること数時間

そうだ、大阪のイルミネーション見に行こう!!

03_2013120723484734b.jpg 
というわけで、JR大阪駅へ。
京都行ったり大阪行ったり忙しないことこの上ないな!!
紅葉シーズン終了の京都は人が少なくなったけど、今度は大阪にイルミ目当ての
観光客が流れているのか、普段よりは混雑していました。

05_201312072348511c8.jpg 
この煌く街、独りで歩いてもロマンチックさにキュンキュンするってぇのに
カップルで歩いたらどんだけーー?!
街が宝石箱に見えるわ(*´Д`*)

04_201312072348490a8.jpg
今年はグランフロント大阪のイルミネーションが仲間入りしたので、大阪駅のイルミは
賑やかです!!

09_201312080005037da.jpg 
グランフロントの通路が光の天の川状態。

07_20131207234845574.jpg 
そして今年は、大阪人のクセに今まで見に来たことがなかった梅田スカイビルへ。
同じ大ツリーでも京都駅の大ツリーとまた雰囲気違うね。

06_20131207234853832.jpg 
メリーゴーランド楽しそう!!
王子様にお姫様抱っこで乗せてもらいたいワvv
私の体重でお姫様抱っこなんて言ったら、力士並の王子様が必要になるけれど。
でもホンマは王子様よりも「新入社員のスーツ姿」萌えDEATH☆

08_20131208000509367.jpg 
梅田スカイビルではドイツフェスタみたいな行事も行なわれてました。
ソーセージやお菓子、雑貨など、ドイツに関係するお店がたくさん出ていますよ!
前々からヨーロッパ製のクリスマスオーナメントが欲しいなぁと思っていて
オーナメントショップを覗いてみたのですが、お値段ハンパねぇ!!Σ(゜Д゜;)
さすがドイツ!!・・・・今年も100均のオーナメントで我慢しよ。。


母に 「夕飯家で食べる」 と言って出てきた手前、1時間しか滞在はできませんでしたが
なかなかに楽しめました。
これから始まる大規模なイルミネーションイベントに向けての準備運動完了!!
明日は神戸に行ってきますっ!!
* Category : 大阪の旅
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by みりおじ
あちこちにアクティブにいらしていて、すごいですね!

それにしても、素敵なイルミネーションですね!

こういうところを歩いていると、一人でも華やいだ気持ちになりますね。最近はイルミネーションも凝っていて楽しめますし。

> 私の体重でお姫様抱っこなんて言ったら、力士並の王子様が必要になるけれど。

そんなこと、ないのでは? サンタさんの時の写真で見てもそんなに大柄には見えませんよ!

Re → みりおじ様 * by さくゆずき
Re → みりおじ様

そこにイルミネーションがあるから!という理由だけで動き回っております。
街がキラキラしてるだけで楽しい気分になるんですよ。
それこそ隣でカップルがイチャイチャしてようが、気になりませんね!(嘘つけ)
もう少し若い頃は仕事終わりだろうが関係なく行ってたので、これでも
最近は自分の体に優しく(甘く)なりました。

そして体型を隠すことに関しては職人技ですのでね☆でも間違いなくお姫様抱っこには白馬に乗った王子様でなく、白馬を抱えた王子様が必要です!
体脂肪率はあと0.1%の差で危うく肥満宣告を受けるところでした(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

