12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
日曜日は鳥好きな私の聖地☆神戸花鳥苑に遊びに行きました!!


あれ?この写真、鳥じゃなくね?食べ物じゃね?
・・・・ええ、食べ物も立派な思い出の1つです!
花鳥苑内にあるバイキングレストランで胃袋ウキウキの時間を過ごしました!
お腹いっぱいを通り越して食道まで食べ物が詰まってるような気が・・・
次の日曜日には従姉妹の結婚式なのにどーしましょ( ̄▽ ̄;)


お楽しみはやっぱり鳥さんとのふれあいです。
でもエサ(100円)が手元からなくなるとサーッといなくなってしまいます。
なんてゲンキンなコたちなの・・・・・安く見んじゃないわよ!ってか。
でも可愛いから許すっ!Σd(*´ω`*)


ただ、この癒しスポットは現在、とある事情から経営がピンチになってるんです;
継続には神戸市のお助けが必要で、そのための署名運動が行なわれてますので、
ゼヒ!ゼヒ神戸花鳥苑に行かれた場合は家族分の署名をお願いしますっっ!!!
完全バリアフリーで老若男女問わず楽しめるステキな施設ですので、
神戸にお越しの際は遊びに行ってみてください♪


鳥さんと戯れた後は、神戸が誇るデートスポット・ハーバーランドへ!
「彼氏イナイ歴=年齢」な私がこの時期のハーバーランドに乗り込むのは
傍目から見れば苦行でしょうか?(笑)


でもそこにイルミネーションがあるなら、そんなの関係ねぇ!(古っ)
今年はumieがオープンしたのでイルミネーションも一新されました。
ちょっとツリーの大きさは小さくなったようで、私は前のツリーと天井飾りの
方が好きだったなぁ。 (←何でも大きけりゃいいと思ってるタイプ)


モザイクのテラスに出てみると、THE☆神戸 という感じの風景。
そうか、神戸のイルミネーションが他よりロマンチックに感じられるのは
この海があるからか!水面に光が反射してキラキラしてます(≧ω≦)


モミの木と、ポートタワーと、海洋博物館。
神戸イルミネーションの3種の神器??


モザイクから夜景を眺めながらオシャレにディナー☆・・・・とはいかず、
umieのフードコートで食べました。
いやいや、フードコートをナメんなよ?
道頓堀神座のラーメン、スープがめちゃウマっ(*゜∀゜*)
あの行列のできるラーメン屋にこんなところでお会いできるとは!
しかも全然待ち時間なしでした。


さぁ~て、腹も満たされたことで出陣するとしますか、
いざ行かん!!

神戸ルミナリエへ!!

スポンサーサイト
* Category : イルミネーション
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

