12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)

12日の木曜日、万博自然文化園で行なわれているイルミナイト万博
見に行きました。 初日だし平日の夜だしで、めっちゃ空いてるー(≧∀≦)
フフフ・・・読みが当たったぜィ♪
去年は23日に行ったんですけど、その時は入場券買う列がハンパじゃない長さでした


最前列確保!!って、全員最前列というこのゆとり!
太陽の塔はもとが白いからビームペインティング映像が映えるなぁvv


ただでさえ芸術を爆発させた塔が、マッピングと合わさって芸術の大爆発
起こしています(笑)
お花模様になったり、象が飛び出してきたり、お侍に塔が一刀両断にされたり
毎年変化する映像演出は飽きることがありません!!

しかも今年は自分が描いた絵を太陽の塔の裏側に投影する体験イベントも
用意されていて一層楽しいことになってます。
先着順で無理やったけど花婿募集中って描きたかったわぁ( ̄▽ ̄*)


春は桜が咲き乱れる通りですが、冬はイルミの光が咲き乱れ~☆


毎年少しずつ光のオブジェが増えていってるので、ゆくゆくは来場者数を
増やして「なばなの里」みたいな巨大イルミネーションイベントに
なっていかへんかな~?と密かに期待しています!!


眩く光る光の迷路。
簡単な迷路なのになかなかみんなゴールできないのは、灯りに魅了されるから


今年はイルミネーションの他にラーメンEXPOも開催されています!
全国のウマいラーメン屋が並んでいて、どれを食べようかめっちゃ悩みます。
平日の夜であるにも関わらず、ここはめっちゃ並びました!!
また風通りのいい場所なので寒いのなんの( ̄A ̄;)


私は麺屋桜名古屋コーチン濃厚鶏白湯を♪
くはーーっ!!冷え切った体に熱々のラーメンが染みるゼ☆
さすがラーメンEXPOに出店するだけあってめっちゃ美味しいし!!(≧∀≦)
もう1杯食べたいけど並んでるうちにイルミネーションが終わりそうだし
やめておこう。。。。またラーメン食べにだけ来ようかな。。。


イルミナイト万博とラーメンEXPOは
明日15日と、20~25日に開催です。

(ラーメンEXPOの出店店舗は20日に入れ替わります)


* Category : 大阪の旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

