12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-23 (Mon)

皆様、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか?

私は今年お独り様です(笑)

うん、もう慣れた。慣れたけど、
さすがにクリスマスイブの光のルネサンスに独りで乗り込むほどには
メンタル強くないんで、前日にマミーと行ってきましたよ( ̄▽ ̄;)


音楽に合わせて光るイルミネーションは正直撮りづらくて大変でした;
光ったと思ったらすぐに消えるんだもん・・・・
この1枚撮るために5分ぐらい立ち止まってた気がする。


今年は中之島図書館が工事中なのか、プロジェクションマッピングが
中央公会堂のみで行なわれていました。
いつもは図書館と公会堂の2ヵ所でやってて、図書館の順番待ちが
スゴイんだよね。


タイミングが良く最前列に座れて「ひゃっほう!」と喜びましたが
プロジェクションマッピングは真正面から見た方が立体感があるようです。


もともと中央公会堂の建築デザインはステキだと思うけど、さらに光で
デコレーションされて、ナニコレ凄すぎる!!
ちなみに500円で中に入れるようになってます。
中央公会堂は中の建築美もすごいですよ♪


バラの季節じゃないけれど、ローズガーデンには色とりどりの
「光のバラ」が咲いてました!
こーゆー演出を毎年考える人ってすごいなぁ。


ローズガーデンの奥ではご当地グルメのお店も出ていました。
めっちゃ寒いから、アツアツの焼そば買ってもすぐ冷めてしまふ(TAT)


いつもはツリーのイルミネーションがある大阪市役所ですが、
今年は和テイストのイルミネーションなんですね。


さぁ明日はクリスマスイブ!
午前中にラーメンEXPO行って、
午後はケーキやらシャンメリーやら買い出しに行って、
夜は家族とクリスマスパーティーだーー(≧∀≦)ノ
いくつになってもクリスマスはウキウキするイベントですvv
そしてサンタさん、もし三十路女でもプレゼントをいただけるのであれば

ステキなお婿さんが欲しいです(殴)
スポンサーサイト
* Category : 大阪の旅
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

すごいですね * by TOSSY
光のルネサンス 図書館は耐震工事中ですね 今年は12月初めにちらっと行っただけです
公会堂のマッピング すごい色ですね
私的には 図書館のムーディなのが好きでした

良いクリスマス サンタさん来るといいですね

Re → TOSSY様 * by さくゆずき
図書館、耐震工事中だったんですね。
古くなったから取り壊すのかと思ってたので良かったです~
あの建物から感じる歴史のある空気と光のコラボレーション、私も好きです!

サンタさん、プレゼントにお婿さんを届けてくれるでしょうか?
明日の朝目覚めた時、枕元にイケメンが眠ってたらいいなぁ(笑)

TOSSY様もステキなクリスマスをお過ごしください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

