123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-16 (Sat)
八坂神社方面に行く時、いつも気になっていたお店です。


ひときわ派手でにぎやかな感じです。
「歓迎・赤穂浪士御一行様/水戸黄門御一行様」と書かれた立て看板。
犬にズボン引っ張られて、前がいや~ん丸見えvvになっている人形・・・・
外観からもこのお店はただの飲食店じゃないことが伺えます。



中に入ってみると、やっぱりただの店じゃありませんでした(笑)
店内で素敵なマダムがお食事をしているかと思いきや・・・・
え?!人形っ( ̄◇ ̄;)
よくよく見れば、店内のいたるところに人形が座っています。



・・・・なんかめっちゃ風景に溶け込んでるし!
私が案内された席の隣にも可愛い(?)お嬢さんがいました。
はっはっは!落ち着かね~(≧▽≦;)
でも、このお店のサプライズ(?)は人形だけじゃありません!
メニューを開いてみたところ・・・・・



ぬおおおおお!超シンプルでわかりやすっ!!!
もちろん私が注文したのは壹錢洋食です。



待ってる間、キョロキョロと店内を見渡します。
見渡した感想・・・・エロだ!エロエロだ(≧m≦)
飲食店でエロいってどういうこと?!!と思われた皆様「百聞は一見にしかず」です!!!
気になりましたら一度足を運んでみることをオススメします!
そしてこの人形の服をめくってみましょう。
店内のそこかしこに飾られた絵馬を見てみましょう。



お店のインテリアに爆笑してる間に壹錢洋食が出てきました!
壹錢洋食はお古乃美焼と書かれてましたが、いわゆるお好み焼きとは違います。



う~ん、この写真ではわかりにくいかもしれませんが、
中にはこんにゃく・ネギ・ちくわ・エビ・天カスがモリモリ入ってます。
そこにトロ~リと半熟卵が混ざって、なんとも言えず美味しいんですよ!
私は粉もんの聖地とも言える大阪住まいですが、ぶっちゃけ大阪のお好み焼きより
好きですコレ(←裏切り者)
ソースのちょっとピリっとした感じもイイ(≧∀≦)
そんなにお腹に重たくないので、間食にもピッタリだと思います♪


紹介しきれなかったですが、店内にはまだまだ見所が盛りだくさんです!
お店だけでも観光地って感じですよ。ホント。
とにかく私はこーゆーの大好きなんで、店にいる間は笑いっぱなしでした(笑)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
  この度、アクセス数が1000件を突破しました!
  ありがとうございますvv


【営業時間】 ???(でも閉まってるところを見たことないんで大概の日は開店してそう)
【場所】 京都市東山区祇園四条通縄手上ル
【URL】 http://www.issen-yosyoku.co.jp/index.html 
スポンサーサイト
* Category : グルメ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

