123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
あ、ヤベッ!
もうキムチのストックがないΣ(゜Д゜;)

そうだ、鶴橋に行こう。


キムチ買うためだけにわざわざ鶴橋に行くこのバカさ加減
でも年末の市場は活気があって見て歩くだけでも楽しいもの♪
肉は肉屋、豆腐は豆腐やで買い、店のおっちゃんとは顔なじみ。
そんな生活が残る 「市場」ってもんが何故か昔から大好きです!
便利さでは手に入れられない豊かさがここにはある気がする。


鶴橋で買い物するならコリアタウンがオススメ。
駅からはちょっと離れるけど、そのぶん駅前の店より安くで買えます!!

キムチに韓国のりなど韓国食材大量買いで、手提げ袋がパンパンになりました♪
めっちゃ安かったぁ(≧∀≦)
1回本場のキムチを食べたらスーパーの198円キムチが物足りなくなるねっ!
鶴橋キムチ、うまーvv


食べ歩きも楽しみの一つ。
プルコギ、トッポギ、チャプチェetc、何を食べようか迷うのも楽し♪


ホットックにキンパを食べて、キムチチヂミをテイクアウト。
太るのはわかってるけどやめられない止まらない☆
昨日はビュッフェに行って今日は食べ歩き・・・・食べてばっかりや(笑)

明日は京都の台所・錦市場に行こうかな?

スポンサーサイト
* Category : 大阪の旅
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by みりおじ
本当に美味しそうですね!

色々食べていらっしゃるようですが(^▽^;)、下のexpoの写真をみる
限り、太ってもいらっしゃらないので(失礼!)素晴らしいです。

秘訣を今度、ご披露ください(笑)

しかし、地方にいながらにして、京阪のディープな情報が得られるこのブログ
更新を楽しみにしておりました。

来年もまた、覗きに来るかと思います。
宜しくお願い致します。



みりおじ様 * by さくゆずき
あけましておめでとうございます!
たまにしか更新しないブログですが、楽しみにしていただけてるなんて
嬉しいです!ありがとうございますvv

あれ?おかしいな?
「写真」なのに、私のお腹にまとわりついている「真実」が写ってないですか?(笑)
秘訣はむしろ私のほうが聞きたいくらいですよー;
黒パンはいて黒Tシャツ着た自分の姿が長州小力にそっくりすぎて涙が・・・っ(つAT)

2014年、みりおじ様にとって良い1年となりますように!

鶴橋 * by Tossy
行ったことがないのですよ 一度行ってみたいと思っているのですが TVで見るだけで圧倒されそうで ・・
美味しいチヂミ食べたいです 
今年もよろしく

Re → TOSSY様 * by さくゆずき
あけましておめでとうございます。

鶴橋は初めて行ったら、かなり圧倒されるかもしれません!
高架下は狭い通路が迷路のようになっていて、最初に行った時は
「もしここで火事が起きたら確実に死ぬ!」と確信しました(笑)
道幅1mあるかないかのところに店がひしめき合ってる、そんな場所です。
でもいろいろな通路を探検して秘境のようなお店を見つけるのは楽しいですよ♪
コリアタウンは駅より1kmぐらい離れたところにありますが、物価が駅前よりも
随分安いのでオススメです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

