12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-02 (Sun)
今日のアタイは朝から気合いが違うわ!
なぜなら

第1回バードアートマーケットに行くから!!!

世の中、犬猫関連のグッズやイベントは溢れかえってるのに・・・・という
鳥萌えさんのなんとも解消し難いモヤモヤ感をスパーンと発散させて
くれそうなこの素敵イベント!
鳥好きとしてスルーできようか、いやできないっっ(≧A≦)


大好きなポートライナーに乗って目指すは神戸花鳥苑
イェイイェイ♪ゴーゴゴー(≧∀≦)ノ


神戸花鳥苑受付はいつになく混雑していて、中に入ると予想以上の大盛況!
うはぁーー!こんなに鳥萌えの同志がっっ
私が鳥への愛を叫ぶと「所詮は鳥デショ?」的なご意見を吐かれて終了ー
ってなことが通常だから、鳥さんへの愛が会話に飛び交うこの空間に
テンション上がりまくってもうっ(o≧∀≦)o
頭の中で小鳥さんがダンスしてる気分ヨ(意味不明)


そして今回の大目的、鳥好きの間でもっぱら噂のとりみカフェ名物

「インコ臭いアイス」ゲーッツ☆

アイスの上にかかってる「イン粉」をくんかくんかしてみると
インコちゃんの頭の匂いが
あかん、アイス食べて萌え死ぬ(笑)
材料は小鳥さんのエサでもおなじみの「もちあわ」とかなのね~

 
戦利品の数々。
コミケで同人誌を漁る腐女子さながらのテンションでお買い物しちゃいました♪
ああ・・・・私もインコのイラスト描いてみたくなってきた(*´∀`*)


そしてもちろん本物の鳥さんと戯れる(エサを貢ぐ)のも忘れない。
オカメインコちゃんの冠羽のカッコよさはどんなイケメンにも勝るわ。
真っ赤なほっぺの可愛らしさには、どんな美人さんも敵わない♪


残念ながらお腹がいっぱいなようで今日はなかなか手に乗ってくれるコは
いなかったけど、それでも狭いインコゾーンに1時間は滞在して、
もふもふのお尻を眺めてウットリしておりました。おHENTAI街道爆走中です。

ぜひバードアートマーケット、今後も継続的に開催していただきたいですね♪
こんな素敵イベントを企画開催してくださった神戸花鳥苑さん、
とりみカフェポコの森の皆様に感謝感謝です(≧з≦)


お昼ごはんは三宮に戻ってさんちかの麺ロードに行きました。
この麺ロード、6ヶ月間の売り上げが最下位の店は撤退させられるという
なかなか過酷なラーメンバトルが繰り広げられている場所なのです!!!


どこも美味しそうで迷いまくったのですが、今回はFM「Kiss FM Kobe」の番組と
「麺ロード」がコラボしたという店舗「ターメン堂」で食べることにしました。
写真は旨辛赤ターメン。ご飯は注文したんじゃないの。
「これにスープをかけて食べなさいよ」ってことで標準装備されてるの。
辛かったけどめちゃ美味しかった~!さすが麺ロードやわ。

さて、

腹もいっぱいになったし、これから

京都に行きます!!!

バードアートマーケットもあったけど、今日は節分祭の日でもあるんです!
明日は仕事で行けないからせめて壬生寺だけでも参拝したい・・・っ!!
てなわけで神戸三宮から大宮まで600円の阪急電車の旅に出ます。

スポンサーサイト
Theme : 小鳥大好き * Genre : ペット * Category : 兵庫の旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

