123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-02 (Wed)
ようやく忙殺の日々から片足抜け出して、穏やかな日々が戻ろうとしてます♪
気がつけばいつの間にやら桜満開!春爛漫!


職場の桜があまりにきれいに咲くので、仕事中にカメラ持ち出してパチリ☆
堂々とサボりです。だって仕方ない。桜がキレイなせいよ。

でもやっぱり、こんなに満開なんだからさぁ。
仕事しながらチラ見するだけじゃなくて、ガッツリお花見したいじゃない?


よって仕事が終わるや否や地元のお花見スポット・万博公園
スッとんで行きました。
出掛けに電話が鳴ってたが知らーーぬ!営業終了じゃー(ノ ̄▽ ̄)ノ


樹齢40年ほどの木々は人間で言うと「働き盛り」といったところかな?
枝もグンと伸びてるし、花はミッチリ咲いてるしで最高です!
ビルに切り取られた空を見るのは息苦しくて苦手なのですが、
桜に目隠しされた空は大歓迎!望むところですっ!!


祇園祭の季節は「京都に移住したい」って思うけど、毎年ここの桜を見ると
「車でサクッと万博公園に行ける範囲に住んでいたい」と思うんよね。
万博公園の桜は良い!
いつか結婚することがあれば、旦那サマや子どもたち、父母も一緒に
ここでお花見するのが夢でゴザイマス(*´∀`*)



時期は過ぎてしまいましたが、先日は梅の名所「綾部山梅林」に行ってきました。
盛りは終わってたのですが2万本の梅は圧巻です!!
海も見える絶景、オススメしますvv

どこを見ても花が咲き乱れてる春、最高!!\(≧∀≦)/
* Category : 大阪の旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

