12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
ああ・・・・
鳥のおちりに顔をうずめたい。
うさぎのお腹をモシャモシャなでたい・・・( ̄Д ̄)
只今ゆずきサン、モフモフ欠乏症。


というわけで急遽、六甲山牧場へ行ったのは先週の話。


平地の桜はすっかり緑の葉っぱでワサッとしているのに、さすがのお山!
平地より温度がずいぶん低いんですね。
まさか再び満開のソメイヨシノを見られるなんて思わなかった♪


ぬをーーっ!!
お目当てのモフモフが大量ー!\(≧∀≦)/


羊会議に仲間入りの図。
今は毛刈りされたコとされてないコが混ざってる状態です。
この羊毛、何センチぐらいあるんやろ??と手を突っ込んでみましたら
なんと手が丸ごと埋まってしまいましたw(゜Д゜)w
これは毛刈りしてない羊さんは暑いだろうねぇ・・・・
GWには毛刈りイベントも見れるかもvv


ウールのコートを脱いだ裸(?)の羊さんにセクハラ。
うぇっへっvv
お姉さん(お兄さん?)、いい肌してるねぇ(* ̄∀ ̄*)
なにこの人間、超ウザイ。


残念ながらウサギは小屋の中にいたのでモフモフできませんでしたが
ヤギや牛の赤ちゃんを触ることができたのでモフモフ欠乏症は
改善されました!!


ちなみに六甲山牧場、癒しスポットとしては超オススメなのですが、
GWに車で行くのはちょっとオススメできません。
昔、GW真っ只中に行ったら駐車場に入るのにもすごい行列で
お弁当持って昼前に行ったのに、中に入れたのは閉園間際でした( ̄▽ ̄;)
六甲山牧場に限らずGWってどこもそうなんやろけどね;
* Category : 兵庫の旅
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

