12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)

今日はすごい降ってましたねぇ。
雪景色ってのは風情がありますが、現在進行形で降っていると
ぶっちゃけ風情どころではないものがあります(^_^;)
建物にも積もるけど自分にも雪が積もるー!



こんなクソ寒い中、外に出る気にはなれないということでしょうか。
本殿には人がいっぱいいるのに神苑には誰もいません。
犬ですら庭かけまわってない中、庭をかけまわる人間が約1名。



今回の雪は、なんかサラサラ~っとしてませんでしたか?
風が吹くと粉のように舞って綺麗でしたvv


平安神宮の神苑でこの池がある場所が一番好きです。
桜のシーズンには来たことないけど、枝垂桜がキレイなんだろなぁ。



もともと綺麗な松の枝が雪化粧して「綺麗」の二乗

ぎゃーーっ!ゆったり歩いてたらまた吹雪いてきた!!
本当なら泰平閣(橋殿)の縁に腰かけて、ゆったり庭を眺めていたいところですが
寒さに負けて逃げるように神苑をあとにしました(-_-;)
でもやっぱ好きやわ、雪景色♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 四季の風景
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
