12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-24 (Sun)

平安神宮から南禅寺へ。この辺りはあんまり積もってませんね。



雪のため三門の拝観は中止とのことでしたが、もし上からこの雪景色を
眺めることができたなら絶景でしょうね!絶景かな絶景かな♪



今日のベストショットと自己満足してる1枚。
晴れてきて良かった!
本当に今日は降ったりやんだりで、天気がコロコロ変わります。



石畳の縁をなぞるように積もってるのが面白い。



琵琶湖疎水って緑に囲まれてるイメージだったけど、雪が似合いますね!



足滑らせて下に落ちないかとドキドキしました(´Д`;)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

スポンサーサイト
* Category : 四季の風景
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Kyoto
こんばんは。いつも楽しみに拝見させていただいています。
日曜日、私もゆずきさんと同じようなところを回っていました。もしかしたら、どこかで出会っていたかもしれませんね。
平安神宮の朝市、門前だけでちょっと残念でしたが、私はいくらを買って帰って、夕飯はいくら大盛りのいくら丼!これだけで幸せでした。
では、またの更新楽しみにしています!

* by ★kazu★
一週間前に京都に行ったんですが、そのときは雪はちらつくものの、積もるまで行かず、このような景色を楽しみに行ったんですが、少し残念です。
今、JRのCMが桜の京都で、とても私を誘います。
今からではホテルもとれそうもないし。。。。
でもいきたぁい!

* by ゆずき
Re → kazu様

京都って雪は結構降るものの、積もるまでいくことは珍しいんですよね。
確か前に京都に雪が積もったのは2年ぐらい前だった気がします。
なので今年雪が積もりまくって、まさに♪犬はよろこび庭かけまわり~♪の
状態です(笑)
JRのCMって桜の京都なんですか?!!
うわぁ~それは誘われますね!こちらでは放映されてないのですが
そんなの見た日には近場でも勇み足で桜の京都に飛び出してしまいそうvv
京都の桜は本数で考えるとそんなに派手ではないものの、古都の風景に
映えて本当にキレイなので、ゼヒご覧いただきたいです~!
空いてるホテルが見つかってkazuさんの上洛が叶うことを願います!


* by ゆずき
Re → kyoto様

本当ですね!知らずにすれ違っていたかもしれませんね!
kyotoさんのブログを拝見していたら行ったところが重なってて
ビックリしました!!!
南禅寺・平安神宮もそうだし、京都御所にも行きましたしね。
kyotoさんの日向大神宮の写真がすごく綺麗で「行けばよかったー!」と
後悔してます。
大盛のいくら丼・・・・いいなぁ(ゴクリ)
私は山芋コロッケ買いました。美味しかったですよ♪
これで全部の店が出てたら、荷物が片手だけじゃ足りなかったかもしれませんね!
(胃袋も1つだけじゃ足りないかも)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

