123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
京都では超有名な紅葉の名所。


まあ、ここに紅葉を見に来て後悔する人はほとんどいないハズ。
境内が赤く染まってるように見えますよ。



閉門1時間前ぐらいなら、そんなに混雑はしていないので
土日でもゆっくり見れます。
但し、帰り道が寂しい所なので1人で行くならもっと早い時間を
オススメします。



日に何回か雅楽の演奏タイムもあります!
私が見たのは20時のやつだったかな?
紅葉の寺で聴く和の音色は格別ですね。



本当にどこを見ても絵になるので、目がキョロキョロしてしまいます。
一通り見て回ったら茶屋の善哉でも食しながらまったり過ごしましょう♪

* Category : 四季の風景
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by kuidaore
すごくきれいな景色ですねv-410

やっぱりたまには、自然にふれないとね

それから僕は大阪の食べ歩きのブログしてるんですけど良かったら相互
リンクお願いしますv-410

こちらは勝手ながら張らせていただきました
良かったらお願いしますv-410

* by ゆずき
Re → kuidaore様

コメントありがとうございます!
わわわっ!!うちのような細々運営のサイトにリンクして下さったのですか?!!
感涙です~(ノ∀T)
後日、こちらからもリンク貼らせていただきますね。
京都は詳しいけれど、大阪のこととなるとサッパリ~な人間なので
(大阪人のくせしてこの歳まで通天閣がどこにあるか知らなかったような奴です)
kuidaoreさんの記事は勉強になります♪
なにより・・・・美味しそうvv
ヨダレものの写真、楽しみにしています!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

