12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)

タイトルは雪景色となってますが、京都御所に雪は残ってなかったデス;
(降ってはいるんですけどね)
でも京都御所から見える大文字には雪が積もってました☆
大の字が白く浮き上がってますよ!



梅は部分的に咲いてるけど、見頃はもう少し先ですね。
まだまだ梅林は寂しい感じです。



この濃いピンク色の梅はきれいに咲いてました。



ほとんどの木はつぼみですが、花びらがちょこっと覗いているので開花も間近?
満開の梅を見られる日が楽しみです♪


コメントレスが滞っててスミマセン(><;)
また後日、返信させていただきますね!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 四季の風景
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
