12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)

2週間ぐらい前、京都駅西改札口にオープンしました。
FOODS・ZAKKA・RESTAURANTS・BEAUTYの4つのコーナーに分かれています。
百貨店ほどの品揃えがあるわけではないですが、狭い敷地の中に
一通りの店が揃っていて、ある意味では新種のコンビニと言えるかもしれません。



上から見たらこんな感じ。
この日は強風のため閉鎖されてましたが、テラスに出ることもできるみたいです。



こちらはFOODコーナー。
お弁当やお菓子はもちろん、生鮮食品もありました。
その場でにぎってもらえるおにぎり屋や、スープのお店なんかもあります。



ZAKKAコーナーでは雑貨や化粧品・アクセサリーが販売されていました。
和柄の商品があるところが、さすが京都って感じ。



RESTAURANTSコーナーには、宇治で惚れた中村藤吉の店舗がvv
中村藤吉に関してはまた記事を書かせていただきますが、それはもう
すごい行列でした!
でもこれで頻繁に中村藤吉の味を味わえると思うと嬉しいです♪
他に和食・イタリアン・スペイン料理の店がありましたよ。


BEAUTYはその名の通り「美」のコーナー
外からしか見えなかったですが、ヘアメイクとかネイルをやってるっぽいです。
各コーナーの系統からして、ターゲットはどうやら女性客みたいですね。
改札前だし気軽に立ち寄れるということで、はやりそうな気がします!

【URL】 http://www.wjr-isetan.com/kyoto/suvaco/


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
