12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)

お惣菜のお店「井上」で美味しいもの見~つけた!



これです、これ。字が小さいけど見えるかな。
チョコレートコロッケ!
この世に生まれて20余年、チョコレートコロッケなんて見たこともありません!
かなり興味津々です。
が、
このチョコレートコロッケ
最初見た時は「後で買おう」と思ってたら、戻ってきた時には売り切れてて
2回目に見た時は、目の前で最後の1個が売れてしまい
3度目の正直!と、期待に胸膨らませて買いに行った時、なんとまた目の前で
最後の1個が売れてしまい、今まで食べる機会に恵まれなかったんです(T-T)
・・・・最初から売り切れてるより、目の前で売り切れる方ヘコみますよね;



んで、4度目の正直となりました!
遂に念願のチョココロッケが我が手中にぃぃぃぃっ\(T▽T)/
見て下さい!チョコレートが中から溢れてますよvv
中はどうなっているんだろう?チョコ味のじゃがいもが詰まってるんだろうか??と
ワクワクしながらガブリ!


とろとろチョコレート100%!!!!(*゜∀゜*)

コロッケの中身は隅から隅までチョコレートで満たされてましたっ!!!
しかもラッキーなことに揚げたてだったので、とろとろのホカホカです♪
甘くて美味しい~
バレンタイン、チョコよりこれ買って渡したらいいんじゃないかって思いましたよ
意中のカレにいろんな意味で強烈な印象を残せること間違いないですよ(笑)
ちなみに1個90円です。



こちらの超デラックスな焼きそばコロッケ(180円)もメチャウマでした!
中には焼きそばが詰まっていて、表面にはたっぷりのソース・マヨネーズに
カツオブシと紅生姜。青のりまでかかってて、まるでお好み焼きですvv
夕飯のオカズに買って帰ったのですが、家族にも大好評でした!
これは必見・・・・いや、必食ですよ!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪




【場所】 京都市中京区錦小路通柳馬場西入る中魚屋町485 (錦市場内)
【営業時間】 9:00~18:00
【定休日】 水曜日・第1・第3日曜日
【URL】 錦市場
      http://www.kyoto-nishiki.or.jp/
* Category : グルメ
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
