12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)

東山花灯路との協賛事業で、京都定期観光バスから通常2時間2000円で
運行されているスカイバスに25分間、無料で乗ることができます。
私も13時からの整理券配布で乗車権ゲットして乗ってきました!!!(≧▽≦)

写真を見ればわかると思いますが、スカイバスには


屋根がありません!
「360度まる見えオープントップ・バス」がキャッチフレーズの観光バスで
ハンドルはフェラーリ製、エンジンはベンツ製というセレブ仕様だそうです。



市バスを見下ろすってのがめちゃ新鮮☆
外を見てみると、添乗員さんが仰るように道行く人がこちらを見ています。
たまに目が合うので恥ずかしい~(ノ∀≦)



信号をこんな近くに、しかも真下から見れるのはスカイバスの
醍醐味でしょう!



平安神宮の鳥居をくぐるのは感動でした!
普通の観光バスじゃ絶対味わえない感動ですよvv
時折、木の枝がピシピシ当たるのも面白かったです。
青蓮院の大楠の下を通る時は、緑のトンネルをくぐってるようでした。
空気も爽やかで気持ちいい~♪


今後の試乗会は残すところ16日のみ。
高台寺公園の案内所で13:00から整理券が配布されるのですが
1日に14:00・15:0016:00の3便が運行され、それぞれ店員40名前後なので
整理券の配布待ちが100人を越したあたりで人数調整に入ります。
確実に乗りたいのであれば、100人に達するまでに列に並んでおくことを
オススメします。
ちなみに私は30分前から並んでましたが、75番目でした。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 行事&イベント
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

スカイバス * by Kyoto
スカイバス、高台寺前の駐車場に止まっているところを見ましたが、これもイベントの一つだったのですね。
情報ありがとうございます。早速今日も行ってみます!

* by ゆずき
Re → Kyoto様

スカイバス、ご乗車できたようで何よりです!
試乗会なんて滅多にない機会ですもんね。
これからのポカポカしたシーズン、風に吹かれて乗るスカイバスは
予約もいっぱいになりそうなので、今回乗ることができて
ちょっと得した気分です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

