12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
運動不足解消のため、なんとなく烏丸から京都御所まで歩いたのですが
きっと春の妖精さんが導いてくれたに違いない(*´∀`*)


なんと、既に桜が満開じゃないですか!!!
そうだよね!桜の開花宣言ってのはソメイヨシノ基準であって
開花宣言より早く咲く桜もあるよねっっ!!!



桜満開の花まつりに生まれたせいでしょうか。
桜を見るとテンション上がります!
わ~い!桜のカーテンだぁ~



児童公園のところは3本だけ咲いてました。
他の木はもう少しってところです。



桜シーズンにはまだ早いためか、人は少なかったです。
枝の独り占めができるのは今のうちですよ~(*^ω^*)v
なんて贅沢なお花見だろう!



枝垂れ桜って、桜の中でも特に華やかですね~!
下から見上げたら、花の滝みたい。


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

スポンサーサイト
* Category : 四季の風景
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Kyoto
え~もうこんなに咲いていたんですか!私の職場の近くにもかかわらず、ゆずきさんに先を越されてしまいました。いつも情報ありがとうございます。
早速、通勤途中で訪れてみますね。やはり京都はいろいろな方の情報が役に立ちます。私の周りには京都の方がたくさん居るにもかかわらず、私のほうが京都を良く知っているといわれるのですが、特にゆずきさん、それ以上に良くご存知です。今後ともよろしくお願いします!!

* by ゆずき
Re → Kyoto様

レス遅くなって申し訳ありません!
ネットやってるとよく言われるんですよ、「京都に住んでるの?」って。
もはや地元よりも京都のほうがよくわかるような状態です(笑)
それでもまだまだ地元の方の情報網には全然敵いませんので
こちらこそ宜しくお願いします☆
本日改めて京都御所を訪れたのですが、更に咲いてましたよ!
御所って意外に穴場なのか、桜の見事さの割には混雑してないんですね。
この枝垂れ桜を通勤途中に見れるなんて素敵ですvv
1日頑張るぞ!って気になれそうですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

