12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-24 (Mon)

京都御所の桃園は今が満開!
ポカポカ陽気の中、のんびりと桃の花を楽しんできました。



いろんな色の花が咲いてて、めっちゃ華やかvv



桃の花って、ひなまつりの時に飾るクシュクシュってなった小さな花しか
見たことなかったけど、結構大きい花なんですね!
見直したよ、桃の花!(←今までみくびってたんかい!)



赤い花はなんだかカーネーションみたいvv



雪が積もった日も枝がこんな感じになってて「花が咲いてるみたいやな~」って
思ったけど、今度は雪じゃなくて本物の花。
春ですねぇ(*´∀`*)


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪
* Category : 四季の風景
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
