12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-03-31 (Mon)
【京都御所】
京都御所はもう偵察じゃないです!本番です!


これを見頃と言わずして、何を見頃と言いましょう?!!


先日来た時には咲いてなかった木もこの通り、満開です!


あんまりキレイだったから、枝の下にもぐっちゃう(*´∀`*)ノ


池に垂れる枝も絵になりますね。
でももう少し伸びたら枝が水に浸かってしまうんじゃ・・・・


平日は花の見事さの割に人が少ないので最高です!
京都御所の一般公開が始まるとまた混雑するんでしょうけど・・・・


ただ1つ悔やまれるのは、カメラのホワイトバランスが変なことになって
写真が赤っぽくなっちゃったことです(ノ_;)
ホントはもうちょっと薄いピンク色なんですよ。


・・・・って
枝垂れ桜に夢中になって、他の桜の偵察忘れてたーーΣ( ̄Д ̄;)!!!


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
↑励みになりますので、お気に召しましたら
  ポチッとクリックお願いします♪

* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
